アクセスカウンタ
プロフィール
i-chi
i-chi
美術工房 Feel
家業の看板店で働くかたわらエアーブラシ技術を習得。 数年前、『突発性難聴』という病気を患い 左耳の聴力を殆ど失ってしまう。 失意の中、『自分に何ができるか?』と暗中模索し、 辿り着いたのが『エアーブラシで描く絵』だった。 以降「シャボン玉」をモチーフに 繊細で心安らぐ独自のシャボン玉の世界を創作 人々を七色に魅了し続けている。 シャボン玉1つ1つには 『見てくださる人の願いが叶うように・・・』 自身の作品が少しでも誰かを幸福にできるのなら… 住所:沖縄県名護市大東2−22−24
電話:0980-54-1670
FAX:0980-54-1670
携帯電話:090-2588-3845
癒しの世界へようこそ!
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年03月31日

頑張れFIREマン



名護市の消防車輌にロゴマークを貼り付けて
きました。かっこいいですね。



自分も消防団として地域の人達のために
頑張っています。
自分がデザインしたロゴマークを貼り付けると
なんか 嬉しい物がありますね。


  


Posted by i-chi at 09:19Comments(0)

2009年03月25日

最高の思い



作品名「生命の光」

昨日のWBC野球世界一
最高でしたね。
おめでとうございます。

人には、与えられた事(使命)が
あるのだなぁと思いました。

その与えられた使命を
成功してなしとげることって
すごいことですよね。

  


Posted by i-chi at 09:06Comments(0)

2009年03月19日

飲み屋さんに。



飲み屋さんの壁に描いたイルカさん。

玄関を開ければ
出迎えてくれます。



星座の絵を描いたお店に
追加で描きました。
お店の名前はスナック「かもん」です。

名護の市場アーケード
近くにあります。

今夜あたり飲みに行こうかな。

  


Posted by i-chi at 09:58Comments(0)

2009年03月16日

おめでとう!



作品名「喜び」

新作です。

今日は高校の合格発表
甥っ子の光君
合格おめでとうございます。

この喜びはあなたが進化して行く事の
第一歩
これから沢山の楽しい出来事が待っているよ。

前へ 前へ。


  


Posted by i-chi at 11:44Comments(0)

2009年03月13日

かりゆしビーチ



今日のお仕事。

KARIYUSHI BEACH RESORT

かりゆしホテルのプールの看板書き込みをしてきました。





スタッフの皆さんに手伝ってもらって
1日で仕上げる事ができました。
ありがとうございます。

楽しかったなぁ

リゾートホテルのプールに自分が書いた文字が
のこりますね。 嬉しいです。

今度、家族で泳ぎに行こうと!




  


Posted by i-chi at 17:39Comments(0)

2009年03月09日

星座4



みずがめ座です。

  
 水瓶座生まれの人は、理想を追い求める自由な恋愛に憧れるタイプです。

 恋愛対象には、精神的な結びつきを求めるので、一見風変わりな相手を選ぶことが多いようです。

 さらに、かなりの理想主義者で、友情に近い恋愛にあこがれています。

 ただ、改革や変化を求めるエネルギーが強いため、ひとつの枠の中に押し込められることを嫌います。

自由な恋愛こそが、水瓶座の恋と言えるでしょう。

 そんな水瓶座の女性と一番相性がよいのは、天秤座の男性です。トレンディドラマのような恋愛を演出する天秤座の男性とは、自由でクールなつき合いができるかもしれません。

 
http://www17.ocn.ne.jp/~lookingu/ai11mizugame.htm  から引用。


はじめて知りました。

Google Earth で空を探検できるのですね

紹介します。



  


Posted by i-chi at 22:15Comments(0)

2009年03月06日

星座3



夏の星座。
今日は「てんびん座」です。
 

長所 ・・・  公平・上品・理想主義・芸術愛好家・優雅・チャーミング

 短所 ・・・  八方美人・お調子者・優柔不断・依頼心・影響されやすい

 適職 ・・・  ファッション・デザイン・美術関係・マスコミ・外交司法関係


 てんびん座の性格 


 天秤座生まれの人は、洗練されたセンスを持ち、
ファッションや対人関係をスマートにこなします。

 特に人間関係を円滑に進めていく能力はすばらしく、
トラブルを抱えている人にとっては強い味方となってくれます。

 何事にもこだわりを持っているため、ちょっとした品物選びのセンスも抜群なのですが、
他人の眼差しを気にするあまり、自意識過剰になりがちなところがあります。

 そして、自分の存在を無視されることには耐えられません。

 天秤座は、状況を読み取る能力に恵まれている一方、
感情をストレートに表現することが苦手です。つまり、
人と人をうまくまとめる折衝役にはもってこいの性格なのです。

歴史上の人物:
大久保利通
伊藤博文
坂口安吾
ジョン・レノン

 天秤座をひとことで言い表すなら「おしゃれな交渉人」。
洗練された言葉でうまく間に入っていきますが、
優しい微笑の裏には多少打算的なトゲがあるかもしれません。

http://www17.ocn.ne.jp/~lookingu/tenbin1706.htm
無料占いから引用しました。









  


Posted by i-chi at 09:14Comments(0)

2009年03月05日

星座2

夏を代表する星座です。





さそり座です。 

お客さんの要望があり
星座のポストカードを作ることになりました。
お守りにするそうです。
うれしいですね。

星座の中にある星 「アンタレス」
太陽から420光年はなれているそうです。

今日は星の大きさを勉強してみよう




  


Posted by i-chi at 09:23Comments(0)

2009年03月03日

星座




水滴の中に
星座を描きました。

明日からオープンする
飲み屋さんの店の壁に12種の星座を描いています。

自分は魚座なので代表でのせました。
お店に行くと自分の星座を探せると思います。

お店の名前は「かもん」です。

人気のお店になると嬉しいですね。
  


Posted by i-chi at 00:14Comments(0)